春サクラ満開☆ [ワンコ]

春がやってきましたね。
自宅前の公園のサクラも満開です。
DSC_0002.JPG

お天気もよく、月曜日にお散歩に出かけました。
終止ご機嫌さん。
DSC_0045.JPG

DSC_0026.JPG

DSC_0050.JPG

お口がご機嫌さを物語っております。
DSC_0059.JPG

すりすり。。。すりすり。。。
今日は特にぺたっと寄りかかってきます。
幸せそうな顔を見て、私も幸せになります♡
DSC_0086.JPG

木曽川沿いのサクラも満開でした。
DSC_0104.JPG

木曽三川公園の広場に場所を移して、第二ラウンド♬
DSC_0127.JPG

遊んであげてんですか〜?
遊んでもらってるんですか〜?
DSC_0128.JPG

DSC_0129.JPG

とりゃ〜ぁ!
DSC_0130.JPG

だ〜っと!
DSC_0139.JPG

DSC_0150.JPG

なぜか、この日は、ディスクキャッチすると
私の方へ走って持ってくるんです。
とっても嬉しそうに♬
「とったよ〜☆」って報告ですかね。
DSC_0155.JPG

おやつタイムは、
「欲しいひと〜?」

は〜い!(左手付き)
DSC_0160.JPG

は〜い!(右手付き)
DSC_0162.JPG

は〜い!!(両手付き)いい加減に
ちょうだ〜い!!!
DSC_0164.JPG

もう、お口が待てません。。。
DSC_0165.JPG

立ち耳ジャック!
DSC_0176.JPG

DSC_0178.JPG

とってもいいお天気でした。
DSC_0177.JPG

楽しかったね。
DSC_0181.JPG

ちょっとお疲れかな。。。

やっぱり。
DSC_0204.JPG


心地よい気候のなか、春がやってきました。
サクラもかけ声を合わせた様に咲きだしました。

東北の震災に遭われた方々の、一日も早い復興と元気が戻ります様に。
自分に出来る事を見つけていき、少しでも力になりたい。

そして、
動物を飼う一人として、ペットと飼い主様との暖かい生活が一日でも早く戻ります様に。
ペットは欠けがいのない家族です。
人とは違いますが、違うからこそ人には無い秘めた力を持っています。
いつでも、小さな体で一生懸命です。
DSC_0197.jpg

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

-|お花見☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。