川遊び☆

今週の月曜日。いつものメンバーで川遊びをしたよ〜。
恒例になったね〜♪
DSC_0078.JPG


DSC_0014.JPG

DSC_0015.JPG

ね〜さ〜んちょ〜だ〜い!
DSC_0016.JPG

DSC_0017.JPG

DSC_0018.JPG

DSC_0020.JPG

今度は僕が〜。
DSC_0032.JPG

ちょっと〜よこしなさいよ〜。
DSC_0033.JPG

今度は私が〜。
DSC_0037.JPG

ガブッと!
DSC_0038.JPG

待ってました〜。
DSC_0039.JPG

や〜よ。
DSC_0043.JPG

あれ?奪ってる。。。貸してあげたのよ〜。
DSC_0046.JPG

かき氷〜♪来れなくなってしまった、クイールちゃんの家が届けてくれたよ〜。
外で食べるかき氷サイコ〜でした!ありがとう〜♪
帰りにシロップたくさん頂いちゃった☆
ありがとうございます。
DSC_0055.JPG

ココがガン見。好きなんです♪
シロップ無ししかもらって無いのですが。
DSC_0060.JPG

我が屋は、ダッチオーブンで。。。
DSC_0056.JPG

ローストビーフ!
DSC_0058.JPG
意外に美味しく出来て感激〜♪
もっとお肉買って行けば良かった〜。
ローストポークは下味と焼き時間を失敗〜!

こはとココ。
リードで繋げられました☆全くもめないので、むしろ安全で機能的♪
DSC_0064.JPG

たまに、意見が分かれます。
DSC_0066.JPG
こはのみ泳ぎ出し、ココ立ち止まる。そのため、こは前に進まず、溺れそう。
ココ「ちょっと疲れたです。。。」
わざとやっているような気もしますが。

後で怒られそうなので、渋々出発。
DSC_0067.JPG

一緒にスイスイ泳いで行きました。
DSC_0068.JPG

相変わらず仲良しだな〜。
DSC_0075.JPG

もちろん!スイカ君もひやしましたよ〜。
DSC_0070.JPG

続々と川岸にひっぱられるワンコ達。
メイちゃんいつものパワフルさがちょっと無かったよ〜。
DSC_0079.JPG

DSC_0086.JPG

DSC_0132.JPG

DSC_0096.JPG

スイカと共に〜♪
DSC_0117.JPG

ココはいつもしょぼい顔で泳いでいます。
DSC_0106.JPG

先生に呼ばれたら。。。。
DSC_0109.JPG

やっぱ行かなきゃだよね。。。
DSC_0114.JPG

水鉄砲が飛んでくるんだよね。。。
DSC_0120.JPG

こんなやな顔してんのにさ〜。
DSC_0126.JPG

まだまだ、飛んでくるんだよね〜。
DSC_0127.JPG
犯人は?
僕のパパ?ただの黒い人?海パンイチョウで泳いでた人だよ〜。

いつもカメラデータに残ってる最後の締めの写真はね!
なぜかいつも空ちゃんなんだ〜♪
DSC_0135.JPG
なんでかな〜♪

福ちゃんとはううずひおえて家の写真が無かった。。。
本当にごめんなさい。。。
遊びに夢中になり過ぎました。
カメラを手にしたのは、合計3回。。。
記録が、頭の中の記憶のみになってしまいました。
防水のハンディカメラが欲しいな〜。

また、遊びましょ〜ね♪
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お花見☆川遊び第二弾♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。