川遊び第二弾♪

川遊び日和になりました〜♪
DSC_0001.JPG

一番のり〜!でも、お盆まっただ中のためか。朝8時前だと言うのに人がぼちぼち。。。

良い場所決めてセッティング〜♪
DSC_0002.JPG

今回、カメラを撮る事を意識してみましたが、集中できず、バラバラのお写真です〜。

はう君&うずちゃん☆
DSC_0004.JPG

ひおちゃん&えてちゃん☆えてち〜後ろ向き。。。
DSC_0006.JPG

準備万端!
DSC_0010.JPG

9時頃から(それより前か。。。?)第一弾〜♪ざぶざぶ〜!
DSC_0013.JPG

うーたんのボールを狙い続けるココ。
DSC_0020.JPG

はう家のボールを頂くこは。
DSC_0041.JPG

さんちゃん初泳ぎ上手でした!
抱っこされるも、前足がゼンマイ仕掛けの用にぱたぱた。。。
めちゃ可愛かった〜♡
DSC_0040.JPG

私、一生地場におろさないで。の福ちゃん♪
DSC_0056.JPG

そ〜っと近づくロコちゃん。
DSC_0084.JPG


このお方誰だか分かります〜?
DSC_0060.JPG

僕だよ僕〜♪
DSC_0066.JPG

える君です☆
DSC_0081.JPG
サマ〜カットされてました〜!
新たな一面を発見でした!

コナン君もとっても癒し系〜☆
DSC_0074.JPG

僕も癒し系〜♪
DSC_0070.JPG

僕、どうしてもライオンさんを離したくない。。。
DSC_0106.JPG

顔を埋めるなんて〜!!!!でも離さない!!!(笑)
DSC_0105.JPG

える君里帰り会で、集合写真とって見ました☆
DSC_0087.JPG

DSC_0097.JPG

クッキー君の泳ぎが開花されました!
DSC_0121.JPG

まだまだよ〜!
DSC_0122.JPG


ココはコハが泳ぐも付いて行けず、クッキーに追い越されまくり。
ライオンさんを泳いで取りに行くのを何度も見送ってました。

陸でライオンと戯れるお方を発見☆
DSC_0128.JPG

貸して下さる。。。???
DSC_0129.JPG

あれ、取ってくれません?(人に頼む。。。)
DSC_0130.JPG

絶対に嫌〜!
DSC_0134.JPG

平和なお顔のお方がコチラに♪
DSC_0137.JPG

とっても良い場所ですよ〜!
DSC_0139.JPG

ワイワイ増えました♪
DSC_0140.JPG

空ちゃんショット☆
1、
DSC_0151.JPG
2、
DSC_0153.JPG
3、
DSC_0154.JPG
4、ふうっ。。。
DSC_0157.JPG

最後のショットは、今回はさんごでした〜☆
DSC_0158.JPG

今回も、皆様全員の写真がありませんでした。。。
ついつい遊ぶ&食べるに夢中になり。ごめんなさい!!!
でも、また遊びましょうね〜♪
楽しい一日でした。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。