ジャック部部会参加 in 淡路

先日、淡路で行われた部会に参加ししてきました!
淡路秘密基地は2回目♪とっても楽しみにしていました☆

私たちは、仕事の都合上、夜出発して、夜中に淡路ハイウェイオアシスに着!
そして、朝、基地にお邪魔しました♪

台風のため天気が悪くお外では遊べず、広間でふれあいを☆

DSC_0046.JPG

DSC_0051.JPG

DSC_0052.JPG

DSC_0072.JPG

DSC_0039.JPG


今回は、パピーお披露目会と言う事もあり、めちゃめちゃ可愛いお顔の子達がいっ〜ぱい!
何度、捕まえてしまった事でしょう。。。
あの、触り心地たまらんです〜♪
捕まえ損ねた子は。。。名前が覚えられず。ごめんなさい!
DSC_0065.JPG

DSC_0074.JPG

DSC_0025.JPG

DSC_0065.JPG

DSC_0281.JPG

そして、もなみちゃん!(会いたかった〜!)
DSC_0023.JPG

こんなセクシーショットまで撮られてちゃってました。。。
DSC_0037.JPG

そして、オレオ君。
始めのうちは、人がいっぱい現れる事に驚いてしまって、そわそわそわそわ。。。
でも、だんだん、顔色が輝いて来て、ほんと楽しそうに遊んでました!
DSC_0202.JPG

良いご縁がある事を願ってます!


昼前に、空も少し明るくなりテニスコートでダーと追いかけっこ。
DSC_0077.JPG

DSC_0087.JPG

DSC_0105.JPG

DSC_0100.JPG

DSC_0108.JPG

DSC_0113.JPG

DSC_0118.JPG

そして!!!
お昼!カレーが♡感動でした!ごちそうさまでした。
おかずもたくさん!デザートもたくさん!合宿みたいで心ルンルンしてしまいました!
DSC_0238.JPG

マロンちゃん!ゴロゴロマロンちゃんと言った方がいのでしょう。
笑わせて頂きました。次ぎお会いする時には、どうなっているのでしょう。。。
DSC_0251.JPG


そして、東海メンバーのお友達!
台風通過後と言う事で、道のりに不安がありましたが、先鋭部隊のおかげでとても道のり安心して行けました。いつもいつも行動の先を力強く引っぱって行ってくれてありがとう♪
いつも心強いです!また、遊んでんでね〜☆
DSC_0222.JPG

DSC_0242.JPG

DSC_0250.JPG


ディーノF様。
いつも会場をありがとうございます!淡路=秘密基地の思い出です!最高!
DSC_0205.JPG

お写真が撮れ無っかたお友達もたくさん。。。残念。。。

ココもとっても楽しそうでした!
行けて本当に良かったです!
楽しい思い出と、新しいお友達♪ありがとうございました。
何も、お手伝いできず、お世話になりっぱなしでした。
ありがとうございました。
また、一緒に遊べる日を楽しみにしています。
DSC_0172.JPG


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

川遊び第二弾♪芋会♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。