芋会♪ [日記]

先週の日曜日、お友達で芋会をしました☆
天気が心配でしたが、直前でやみ、ピーカン天気に成りました!

一番乗りで、いつもの場所取り♪
DSC_0004.JPG

朝から、ちょ〜ご機嫌☆
DSC_0007.JPG

すぐにあそごろ〜家が来てくれて♪
DSC_0010.JPG

その後またすぐに、お姉ちゃんが当直あけで遅くなるよ〜と言っていたクイール家が来て♪
DSC_0016.JPG

その後に、同じくらいに到着するはずだった、こはく&さんごファミリー!
うちらが、到着したくらいに、出発してたぞ〜(チクリっ)
DSC_0053.JPG

と、、、朝方雨が降っていた事もあり、ゆっくりゆっくりスタートで!

こんなに、いい天気になったんだよ〜。
DSC_0043.JPG

ゆっくりくつろいだ後、お昼ご飯の準備を始め。。。
家は、
キノコの炊き込みご飯。
DSC_0023.JPG

焼き肉〜。全てあぶり焼きに〜!
DSC_0034.JPG

そして、石焼いも〜♪
ワンコのおやつやね☆
DSC_0050.JPG

DSC_0051.JPG

僕も到着〜!
DSC_0032.JPG

RUN&ろこファミリー!
芋でつって写真を撮る。。。
DSC_0120.JPG

アンジュ君!coco年上ぶっていじめてごめんね〜!
DSC_0126.JPG


ご飯の写真が。。。
食い気が勝ってしまい。。。
カレーに、ポテサラに、ジャガバターに、、、炙りが、ササミに、豚に、牛に、キノコに、、、
デザートが、おはぎに、パイに、スイートポテトに、鬼まんじゅうに、、、、
お腹いっぱいになりました!

僕、石焼き芋に我を忘れママの手と一緒にがぶり。。。
めちゃ怒られました。。。
こんな現場までおさめられてしまった。
DSC_0058.JPG
クッキーが観察に(笑)

でも、僕、楽しすぎて。怒られても凹まない!
DSC_0062.JPG

一人遊びが満喫できちゃう♡
DSC_0082.JPG
僕☆
DSC_0101.JPG

DSC_0046.JPG

DSC_0048.JPG

DSC_0067.JPG

写真はいいから、、、僕と、遊んでくれません?
DSC_0095.JPG

いも♡
DSC_0113.JPG

おいらが〜!
DSC_0114.JPG

あの〜私たちにも〜。
DSC_0117.JPG

ロングリードでディスクをしたり、ボール投げしたり♪楽しい一日でした!
また、遊びましょうね〜!
来月くらいに、またやれるかな〜♪
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。