もちより会♪ [ワンコ]

アップがだいぶ遅くなりやした。。。

一月の初めに、ジャック友々と楽しい会をしました〜♪

僕は、場所取り隊だ〜!
DSC_0001.JPG

お散歩をして、ディスクをして♪
DSC_0007.JPG

みんなが集合〜。
姉さん☆
DSC_0033.JPG

うずたん☆
DSC_0039.JPG

えてち☆
DSC_0040.JPG

はうボーイ☆
DSC_0059.JPG

ひーたま☆
DSC_0100.JPG

RUNちゃん☆
DSC_0045.JPG

ろこちゃん☆
DSC_0046.JPG

くきお♡
DSC_0055.JPG

空ちゃん☆
「太ったんじゃないわよ。重ね着してるからそう見えるだけなのよ。間違えないでよね!」
DSC_0058.JPG



皆が集合して、ご飯の前に一運動〜!

ゴロゴロ〜。
DSC_0062.JPG

じゃなくて。。。

待て。
「私をおいてどんどん遠くにいっちゃうわ。。。」
DSC_0067.JPG

伏せ。
「よいしょっと。。。」
DSC_0070.JPG

「まだ???」
DSC_0073.JPG

コチラは、ストーキング講習。。。
ただひたすら、付け回す。
DSC_0078.JPG

とか、、、

トンネル。
「どうしてもくぐらなきゃダメかしら。。。」
DSC_0082.JPG

そして、コチラは、この後の打ち合わせ。
「。。。。(これは、心の声がきこえなんだぁ。。。)」
DSC_0085.JPG

終わったら。お昼ご飯〜!!!
BIGイチゴ♪
DSC_0101.JPG

タマネギスープに、お稲荷、おにぎり、ぜんざい、ぞうに、からあげ、だしまき、パン、マカロン、、、、、、写真がない。。。
DSC_0102.JPG
食べるのに夢中になって、お写真忘れてしまった。。。

3時位から急に寒くなっちゃったので、解散〜!
楽しかったです♪
また、やりましょうね〜。あ、まだ、日にち決めてない。。。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

南知多♪|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。